flow
ご注文の流れ

ご注文の流れ

STEP1お問い合わせ

まずはお電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
現在お困りの点やご希望内容などをお伺いしながらラフプランをご提案いたします。
設置したい場所の写真や寸法、収納物のリストなどをご用意いただけますと、お打ち合わせがスムーズに進みます。

STEP2ご提案・お見積もり

お客様のご要望に沿ったプランにてお見積もりをいたします。
もちろん、お見積もりは無料です。仕様・価格などゆっくりご確認ください。

STEP3実測・アドバイス

お客様が満足されるプランが決まりましたら、設置場所の実測をさせていただきます。
実際のお部屋の中でいろいろアドバイスさせていただくことも可能です。

STEP4図面作成・施工日の確認

採寸したお部屋の寸法に基づき、納めさせていただく正式図面を作成いたします。
この時点でもお客様の満足条件が満たされていない場合は、再度お話を伺いご納得いただけるプランを作成させていただきます。
また、具体的な施工日なども確認いたします。

STEP5ご契約

内容とご予算をご検討の上、最終的にご決定いただけましたらご契約です。
ご発注書を作成いたしますので、ご署名・ご捺印いただき、ご発注となります。
お支払い方法は、ご発注時に半額、工事完了後に残りの半額となります。

STEP6施工

手配などの都合上、納品までに3~4週間程度お時間をいただきます。
(内容や外注品などの納期により異なります。)
施工につきましては、箇所数・特殊なオプション品等により日数が異なりますが、1、2箇所の施工でしたら約1日で完了いたします。詳しくはお問い合わせください。

STEP7アフターサービス

アフターサービスもご安心ください。
実際にお使いいただくうちに、万が一不具合等があった場合はお気軽に調整をお申し付けください。

contact

お問い合わせ

製品、施工に関するお問い合わせやご注文はフォームよりお問い合わせください。
その他、ご要望などもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel. 048-986-5906

受付時間:9:00-17:00(土日祝休み)

お問い合わせはこちら